
コラム
Prebid~導入後のチューニングとCookieレスを見据えたメディアデータ連携~
プログラマティック広告運用において、Prebid導入が一般的になりつつあります。一方で導入後のチューニング方法やCookieレス時代の中でのPrebidの活用方法について、まだ把握できていないという媒体社の方も多いのではないでしょうか?今回のコラムはPrebid導入後の活用方法についてご紹介させていただきます。
View detail
実際にご利用いただいているメディア様の事例や、ご担当者様へのインタビュー、
Enhanceメンバーのコラムなど、Enhanceサービスにまつわるトピックスをご紹介します。
コラム
プログラマティック広告運用において、Prebid導入が一般的になりつつあります。一方で導入後のチューニング方法やCookieレス時代の中でのPrebidの活用方法について、まだ把握できていないという媒体社の方も多いのではないでしょうか?今回のコラムはPrebid導入後の活用方法についてご紹介させていただきます。
View detail
コラム
広告枠の最適化のため、広告枠の数や設置位置を検討されているメディア運用担当者の方も多いと思います。本コラムでは、広告収益の観点だけではなく、
コンテンツ内でのユーザー行動や広告主側の視点も含めて、広告枠の最適化を実現するためのノウハウをご提供させていただきます。
View detail
コラム
View detail
コラム
View detail
コラム
View detail
コラム
View detail
コラム
View detail
コラム
View detail
コラム
View detail
コラム
View detail
コラム
View detail