ADTRAN

広告主様向け

メディア1st Party Dataやプレミアムな広告在庫を活用した新たな
マーケティング施策の提案

広告出稿先メディアのデータを活用したオープンマーケットを構築。
独自の配信面や多彩な広告フォーマットで広告効果の最大化を実現します。

・メディア1st Party Dataを活用したターゲティング
・広告配信におけるテクノロジーのプランニング
・リッチメディア広告フォーマットのご提供

Point

01

メディア1st Party Dataを活用したターゲティング

広告主のマーケティングニーズをもとに、広告配信ターゲットを明確化。配信先メディアのユーザー属性・行動等の1st Party Dataを活用してターゲティング配信をおこないます。
【ターゲティングデータ例】
 -年齢
 -性別
 -趣味嗜好
 -接触キーワード・文脈
 -ユーザーとの親和性

02

広告配信におけるテクノロジーのプランニング

マーケティング活動に必須となる「配信プラットフォーム」「広告効果測定ツール」を選定、プランニング。プランニングは、アドテクノロジーに関する知識が豊富な専任プランナーが担当いたします。

03

リッチな広告表現・広告フォーマットのご提供

リッチな広告表現や訴求効果が高いフォーマットを使用した配信により広告効果を改善します。また広告主のニーズに応じて、クリエイティブ生成ツールを活用した独自フォーマットの開発も可能です。

広告主とメディアを繋ぎ、新たなユーザー体験を創出する

弊社へのご依頼・ご相談や各種お問い合わせは
下記フォームよりお送りください。

お問い合わせ
広告主様向け